子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

手形足形

手形足形をやっと取りました。

まず簡単そうな足を試したのが先週。

お風呂に入る前にオムツ一丁にして足形を取ります。

 

これは余裕だったのたけど、その後奥さんがダウンしていたのでペンディング

 

そして今日やっと両手の手形を取りました。

 

愚図らないタイミングがあるのかもしれないけど、相手は言葉の通じないウンチ星人。

寝てる時にトライしたのだけど、気付いて起きて泣く泣く。今までで一番泣きました。

ゴメンね、と思いながらも嫌がり大泣きする息子の手をこじ開けて実行。

 

f:id:komochipedal:20150406212750j:plain
 
こうやってベタな事を一つずつやっている気がします。
最初にちょっと悩んだのだけど、両手両足やっておいたほうがいいです。