子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

自分のペース

今日は久しぶりにサイクリングしました。
 
奥さんと息子が退院して二週間、毎日変わっていく子供の顔を見るのは楽しいのですが、毎日家事をしてミルクをあげてオムツを替えて風呂に入れて写真を撮るだけ、
会社にも行かず世間とは切り離された不思議な感じの日々です。
 
どうにも体調を崩し、寝込んでいた時期もあるため、 
やはり何事もバランスが大切だなと思い、少し好きな事をしよう、身体を動かそうと思い軽くサイクリングして来ました。
 
f:id:komochipedal:20150412211247j:plain
 
横浜山手の根岸森林公園
みなとみらい経由、山下公園を通り過ぎ、357号のスプリント区間を走りドルフィン坂を登り、自宅から2時間半位で往復できます。
 
息子が大きくなったら一緒にサイクリングしたいなと思ったのと、公道を走れるようになる頃には父親とは遊んでくれないかな、と思った日でした。