子持ちペダル、子育てもヒルクライムもマイペース。

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

ねぞうアート

育児休暇三週目。

 

奥さんの体調は大分回復してご飯は自分が作ると言ってくれ(僕の10倍くらい料理が上手)、僕の主な役割はオムツミルク抱っこのループとなってきました。

 

穏やかで良いのですが、正直なところ若干飽きてきた感があります。

と言うのも、一ヶ月という期間限定で育休明けにちゃんと起きれるのかとか心配しながらの日々、ある意味宙ぶらりんになってきてしまい、飽きてきた感じがしています。

 

そして今日のような雨の日は、子供の写真を撮る位しかしていません。

所謂、ねぞうアート、おひるねアート的なものにチャレンジしたいのですがなかなか難しいです。

 

f:id:komochipedal:20150413180541j:plain

ドラゴンボール

いろいろとショボイ。シーツの質感などが大事なのかな?

 

 

f:id:komochipedal:20150405175205j:plain

ギターで何かしたかったのだけど上手くいかず。

おそらく小道具が重要で、背景をもっと凝った方がいいのだろうけど。

 

 

f:id:komochipedal:20150413175341j:plain

これも失敗。ねこ鍋ならぬ新生児鍋。

超イヤそうでした。