子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

ラファライド 鈴ヶ音、大月

 

もう少しで止みそう #cctyo #raphaccride

toshimosuさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

高尾山口駅集合。

久しぶりの輪行です。

参加人数は14人位で、一組ご夫婦?の参加者がいました。

 

 

山の中気持ちいいなー #cctyo #raphaccride

toshimosuさん(@toshimosu)が投稿した動画 -

 集合時は雨が降っていたけど、途中からはご覧の通り。

素晴らしい山の中を気持ちよく走れました。

 

 

忠治そば。馬肉の竜田揚げ付き

toshimosuさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

そしてランチもしっかり食べます。馬肉の竜田揚げ。

 

それにしてもラファライドの会話はお洒落感パネぇす。

「IFいいですね」(Independent Fabrication・オサレ・アメリカン・フレーム。チタン60万超え)

「エンパイアどうですか?」(すみません、僕のはSPDで同じGIROでも大分安いんです)

「ジョーブレーカー買いました?」

「チタンいいですね~」(MOOTSとデローザのチタンバイクの方がいました。う、羨ましくなんてないんだからっ!)

 

アルミに乗ってたのなんて僕くらいではないでしょうか?

そしてラファを着てなくてすみません。

 

でもラファスタッフの方はメチャクチャ感じ良くて、コースも走りがいがあり楽しかったです。

特に競争をするわけでもなく、遅れても途中途中で待っていてくれるので体力に自信がない方でも安心です。

「自転車の楽しみ方」に関してはラファのライドは非常に参考になります。

 

 

子供をお風呂に入れなきゃ、なのでいそいそと帰宅しましたが、他の方々は談笑して残ってました。

皆さん顔見知りなのか結構盛り上がっていて、なかなか入り込めなかったのですが、是非また参加したいです。

 

[http://:title]