子持ちペダル、子育てもヒルクライムもマイペース。

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

道志道ライド

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。

おれは山中湖に向かっていたと思ったら、いつのまにかヤビツを登っていた。

 

暑くてはきそう #rapharising #ロードロ

takagi toshiyukiさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

 

所属しているクラブ・ロードロの仲間と道志道ライドに行ってきました。

のはずが、何故かヤビツを一本登ってから向かうことに。。

 

ラファ・ライジング期間なので獲得標高を稼ぐにはいいのですが、

なにせこの暑さ。完全に熱中症で辛い辛い道のりでした。

 

そして一緒に走ったメンバーがロードロのガチ組、K子さんと筋肉Sさん、そして癒し系若者のしばさん。

完全にチギられ、吐き気と戦いながらの道志の道の駅でギブ。

 

 

疲れてはきそう #水が超気持ちいい #rapharising #ロードロ

takagi toshiyukiさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

 

 

水に浸かりながら爽やかに待っていてくれました。

 

おかしいな。僕、このメンバーの中では最年長で自転車暦(乗っている時間ではない)は一番長いはずなのに。

寧ろ帰路まで介護してもらったような。。

 

 

今回学んだのは、夏は2ボトル必須。

そしてコンビニでは2リットルの水を買うこと。(100円切ります)

そしてそしてやっぱり無理をしちゃだめですね。無事に家に帰ってこそ楽しいサイクリングなのだから、自分のペースで走ることが一番です。

 

 

[http://:title]