子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

Tenspeed Hero

Tenspeed Heroが今日までセール期間中です!

instagram.com

 
ラファ、ビチクリスタと並び、僕的にお気に入りの自転車ウェア。
 
あまりレーシーではないのがエンジョイ派には丁度いいです。 
インスタの写真もレースとオフショットがいい塩梅で混じっていて面白いです。
 
英語サイトですが、以前購入した際は対応がとても良かったです。
半袖ジャージをサイズ変更したのだけど、その旨メールで伝えるとすぐに送ってくれました。
 
品種はめちゃいい、と言うほどではないけど必要十分だと思います。
サイズ感はラファと大体同じかラファより気持ち小さめで、僕(170cm、56kg)で半袖ジャージ、ビブともにSでした。
 
 
 
そして息子の写真をリツイートしてもらえるという神対応
すみません、長々と書いていてこれが言いたかった。