読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子持ちペダル、子育てもヒルクライムもマイペース。

神奈川県横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

男たちの休日

今週水曜日に富士チャレンジに出場します。今年は二日間開催ですが、2日めのチームエンデューロへの参加です。

僕にとっては今年最大にして唯一の自転車イベント。
去年から自分がどの位成長したのか?
この連休は最後の調整期間でもあります。
 
しかしシルバーウィークは初日にチームの朝練に参加したきり、後は友達の家に行ったり、嫁休暇という事で息子と二人で過ごしたりと、いつもと変わらずノンビリしてます。
というか、5カ月の息子は昨日のウンチをしなかったので今日3度目のオムツ替え。
息子よ、お父さんはオムツじゃなくバーテープを替えたいぞ。
 
そんな中、チームの仲間はさぞ厳しい練習に明け暮れていることだろうとブログやSNSを漁ってみました。
 
 

■オキタク兄さん。

流石です。ストイックに自分を高める姿勢が格好良い。
 
 

■かぴばらさん。

流石です。飽くなき向上心。クライマーの鑑です。
 
 

■ぎょどんパイセン。

流石です。この人単独なのに距離が凄い。行き先も面白い。
 
 

■そしてリーダー。

・・あれキャラ違う?本番に向けガチローラーかと思いきや、なんだか僕好みのお手頃おしゃれお役立ちアイテム情報?
 
「トシモスさんは服(ウェア)とかに金をかけすぎですよ!オサレかw!」と前の飲み会でディスられたのになんぞ?
いやいや、ライドからアイテムまで広く自転車情報を展開するブログなんです。流石です。
 
と、他人のネタの寄せ集め記事でした。
いよいよ明日、明後日が本番。
富士チャレに参加する自転車乗りの皆さん、思っきり楽しみましょう!