子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

人気ブログにリンクを貼られる

今日のアクセス数がむちゃくちゃ多いと思ったら、ドコデモさんからリンクを貼られていた!

tyari.hatenablog.com

 

やだこの人怖いw

僕が迷走気味なのわかってるじゃん!

ここはドコデモ黙っとこうよ。

(イヤ、リンク貼って頂けるのは光栄ですし別に隠してる訳ではないのだけど、今更なのでメンバーにバレるのはおっさん照れくさいって言うか。)

 

噂によると横浜のロードバイクブログは大方把握しているという・・

ドコデモ・・恐ろしい子・・・!

(イヤ、実際のドコデモさんは自転車を愛するフレンドリーな好青年ですよ。とびきりの笑顔を返してくれます。)

 

そもそも僕の立ち位置は、御堂筋クンに対するヤマさん。

クラブ・ロードロの良心?としてラナイ三原則(サギらない・千切らない・コソらない)を遵守しつつ、仲間のブログやストラバやツイッターに時々茶々入れて健康的で愉快なロードバイク生活を送っていたのに。

 

とまあ、非常に個人的な内容かつ親バカ全開/子供の写真が多めという、殆どのローディーの方には役に立たない内容ですが、見に来て下さるのは嬉しいです。

 

 

他のロードロメンバーも書いていますが、明日はチームで誰一人落車せず怪我をしない事を心がけ楽しんできます。 

またロードロジャージを見かけて声を掛けて下さったら嬉しいです。

 

 こんな感じのピチパンジャージ集団です。

一番イケメンなのが僕なので、よろしくお願いします!