子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

また子連れでラファに行く

めちゃくちゃ良い天気です!シクロ好きの方は野辺山へ、クラブ・ロードロ的には箱根へグループライドに行っています。

ですが僕はチャリは無し、嫁はお出かけ、子守りの日のため、家の結露対策をしながら世のブラックフライデーを覗き見ています。

 

最近金を使いたくてしょうがなく、買物でストレス発散しています。
そんな訳で子連れでラファに行ってきました。
 
今日はベビーカーではなく抱っこ紐なので、速攻で欲しい物を買って即帰宅しました。
 
 
 

ブラックフライデー #spdいけるか? #子守day

toshimosuさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

 
オーバーシューズ。ウェットスーツと同じ素材だそうです。
「キツいんで頑張って引っ張って履いて下さい!」とのこと。
 
 
f:id:komochipedal:20151128145825j:image
 
そして、頑張って引っ張って履きました。意外とSPD(ジロのRepublic)でもいけました。
 
そして今日のラファのスタッフさんも感じ良かった。
日本の接客業は基本感じがいいのだけど、自転車屋は基本感じが悪い(というか一見さんお断り)のでこのギャップが不思議。
 
赤ちゃん連れでも迷惑そうでもなく、可愛がっていただけました。
セールは今週末のみです。多分。
という訳で、子連れサイクリストはラファに集え!