子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

赤ちゃんはヘルメットが嫌い

帰宅したら息子がwiggleの段ボール箱で遊んでいた、そんな事ありますよね。

嫁に即バレというやつです。

 
ブリテンから何か届いてたよ!」
「無事に海を越えられて良かったね〜」
「で、幾らすんの?」
 
僕はありがとうと爽やかに返事をし、箱から取り出したのはKASKのmojito。
前のヘルメットが四年くらい経つので買い替えました。たぶんロードロのK子さんと色違いです。
 
 
 

新調したヘルメットを息子に被せたら号泣しました #kask

toshimosuさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

こんな感じです。
 
赤ちゃんはヘルメット嫌いなんですね。
ヘルメットを近付けると怖いのか泣き出してしまいます。
もう少ししたらママチャリ補助席デビューさせたいので慣らしておかないと。