読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子持ちペダル、子育てもヒルクライムもマイペース。

横浜在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

クラブ・ロードロ・オフロード部の予感?

自転車アイテム

先日、ロードロのLINEでエコ紳士さんから素晴らしい提案が!

 

f:id:komochipedal:20161218093542j:image

 

The Athletic。オシャレサイクリングソックスの定番です。

www.theathleticcommunity.com

近所だと盆栽自転車さんやAboveBikeStoreさんに置いています。

 

こういうのいいですね。仲間でまとめて買うのって部活っぽい。

取りまとめ役は大変だと思いますが、ありがとうございました。

 

サイトを見てみるとちょうど良くシクロクロス三点セット(帽子+靴下×2)がありました。ちょっとお得だしこれにしよう。

 

そして、先日仕事帰りにエコ紳士さんとお会いし、ブツを受け取ります。

 

 

帽子は生地も厚めでなかなか暖かそう。

下地の白も真っ白ではなく生成り調で良い感じ。

 

物の受け取りの際に、エコ紳士さんと少しお話が出来ました。

彼はMTBでオフロードも走られているので、バイクロアの話をさせて頂きました。上手くお誘いして来年一緒に参加出来ないかしら⁉︎楽しい想像が広がります。

また伊豆のトレイルを教えて頂きました。

www.yamabushi-trail-tour.com

 

た、楽しそう。。

ちょっとお高いけど、レンタルもあるみたいだし、興味ある人いないですか??

このようにパッケージされていると安心に楽しめそうです。

 

クラブ・ロードロは基本ロードバイクでのグループライドを中心とした活動ですが(それ以外は飲み会ね)、こういうのもアリかも。

メンバーには他にもMTBをやってたり、ナンチャッテでMTBを持ってる人もいるので、来年はオフロードも走れたら楽しいのでは⁉︎