子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

ミルク作り中におとなしくしてもらうには?

生後16日。

 
新生児の変化は驚くべきで、最初は腕の力が強くなった事に驚き、泣き声が大きくなり、顔が大きくなり、腕がプニプニしてきました。
 
喜ばしいことなのですが、やっぱり夜中にガン泣きされるとうるさいし困るので何か方法がないか??
と思い付いたのがおしゃぶりを咥えさせる事。
 
おしゃぶりを与えて騙されている間にミルクを作って与えればOKという作戦です。
 
f:id:komochipedal:20150409212527j:plain
 
と思ったのだけど、ぜんぜんダメでした。すぐ咥えるの止めちゃう。