子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

子供と離れ早三日

ここ数日ブログを更新しているのですが、何故かというと「暇」なんです。

 

妻と息子が帰省中のため、仕事を終えて家に帰っても一人。

LINEのTV電話をしても息子がグズるためすぐ切られてしまい、しょうがないので今までに撮り溜めた息子の写真を見る悲しいオッサンです。

 

一人だったら走れるじゃん!とか思っていたけど、微妙に仕事が盛り上がっていて結局休みを取れず、モヤモヤしただけの一人暮らし期間となってしまいました。

 

そんなわけで、これからパパ/ママになる人、またはもう子供が大分大きくなった人向けに、赤ちゃん写真をば。

 

・・・すみません、脳内でご自身のお子さん、甥っ子姪っ子さんに変換してご覧下さい。

 

instagram.com

鉄板の100日目写真。生後半年で1/2写真というのもあるそうです。

 

instagram.com

赤ちゃんおにぎり写真。

顔もっとをムギュっとやるのがいいらしいのですが、やりすぎると赤ちゃんがかわいそう。

 

 

instagram.com

そしてこれを撮っとけ!寝相動画。

一瞬眼が開いたときはどうしようかと思ったけど、この後も寝てくれて一安心。