子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

タイム・マネジメント・ライド

今月末、富士チャレンジというホビーレースイベントに参戦します。

www.fujichallenge.jp

 
出るからには頑張りたいし、チームのメンバーに迷惑をかけるわけにはいきません。
 
というわけで、昨日は少し時間が出来たので走ってきました。
 
 

全然追い込めない #富士チャ練

takagi toshiyukiさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

 
4:00起床
準備をしていると息子が夜泣き(朝泣き?)したため、レーパンのままでミルクを温めオムツを変え抱っこし寝かします。
しかし敵もさる者、なかなかのグズりを見せ、父を遊びに行かせない。
5:30ようやく出発
7:30頃、散々道に迷って湘南国際村アタック→しかし全然追い込めず心拍もあがらず
ファミマで少し食べ帰路へ→途中、腹痛と吐き気に悩み、
10:00過ぎ帰宅
 
出かける前に妻宛に「俺、10時に、戻る」と書置きしたのだけど見事に遅延しました。
 
金曜も少し走れたのだけど、こちらも思った以上に頑張れず自分の遅さにびっくり。
何より過去の自分に負けちゃうのが悔しいです。
子供が生まれてからも時々走っていたので大丈夫だろ、と思っていたけど、想像以上に衰えるみたいです。
 
 
朝の起き抜けの子供の顔も見たいけど、今月は富士チャ練月間として毎週走りに行こう。
という訳で朝練に付き合ってくれるひと募集です!
またいいコースがあったら教えてください!
 

3時間コース→小山田周回
 
 

4時間コース→湘南国際村