子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

連休一発目は目的地にたどり着けず

f:id:komochipedal:20220503054750j:image

またやってしまった。

 

2日、6日は休みなのでどこかに走りに行こう。

あまり遠くなくて道に迷わなそうなところで、尾根幹以外で、と考えて、津久井湖の湖の上の橋に行こうと出かけました。

そうしたら↑。

 

県道515号(三井相模湖)。

相模原市緑区三井646(県道513号交点)~千木良402(県道517号交点)は、崩落の為に2020年の2月から全面通行止めだそうです。

 

津久井湖が見えてきた辺りでは緑も綺麗で楽しかったのだけど、脳内物質/セロトニン的な物の出が悪くなってしまったみたいで、ペダルを回していてもあまり盛り上がってこない・・。

途中でガーミンの電池は切れ、首は痛く、腰も限界。もうちょっと負荷をかけたかったけれど90kmくらいで帰ってきました。

連休真ん中は妻の実家に行くのでそこでゴンゾー予定です。