子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

2日目:子供が生まれたらHDDを増設

面会時間の15時まで両親と武蔵小杉のグランツリーに。

平日なのにフードコートはママ友の方々でめちや混みでした。
 
そして両親は空気を読んで孫をチラ見して帰宅。
こういう所は有難いような、少し申し訳ないような。
 
f:id:komochipedal:20150328003804j:plain
そろそろ赤ちゃん写真が500枚になり、恐ろしい勢いでiPhoneとパソコンの容量が侵食されていきます。
結構捨てているのだけど、どうも僕は撮りすぎだと思う。
けど赤ちゃんって毎日顔が変わってきて面白い。
 
取り敢えず3TBのHDDを買いました。
 
 
f:id:komochipedal:20150328003832j:plain
今日は機嫌がイマイチ??
 
聞くに赤ちゃんは基本夜型らしく、昼間は寝ているもののようです、
 
しかし今日は、寝る→泣く→おっぱい→泣く→ミルク→泣く→抱っこ→寝るのループ。
 
でも奥さんが抱っこするとすぐ泣き止みます。
当たり前なのだけど、僕よりも奥さんに懐いている事に嫉妬。