子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・フランス・ロンパース

もう大分経ってしまいましたが、ツール・ド・フランスが開催、というか終了しました。 自転車は大好きなのですが、今までの人生でスポーツ観戦をしてこなかったため、グランツールにもあまり乗れていません。 なので開催後数日間はYoutubeでハイライトを追って…

悪い夢見てますか?

すっごく面白いサイトを見つけました。 DeepDreamという、グーグル先生の写真加工サイトです。 Google Deep Dream - Online Generatordeepdreamgenerator.com instagram.com 自転車はこうなります。 instagram.com 息子はこうなってもかわいいです。 instagr…

道志道ライド

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。 おれは山中湖に向かっていたと思ったら、いつのまにかヤビツを登っていた。 暑くてはきそう #rapharising #ロードロ takagi toshiyukiさん(@toshimosu)が投稿した写真 - 2015 7月 18 8:43午後 PDT 所属しているク…