子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rapha City Ride with JPOW

ジェレミー・パワーズ選手。通称JPOW。 「J POW」の愛称で知られるジェレミー・パワーズは、アメリカのシクロクロス界で数々の勝利を収めています。アメリカ、ニューイングランド地方の出身。シケインをバニーホップで越えるアグレッシブなライディングスタ…

シクロクロス東京メモ

シクロクロス東京は一日目だけ行って慌ただしく過ぎてしまったのですが、自転車イベントとして遊びに行くとしても、なかなか面白そうでした。来年はもうちょっとゆっくり見たいです。 いつも厳しい嫁でも『近いし運営がしっかりしているし応援しやすい』と好…

シクロクロス東京(2017Day1)に参加

我輩はロードロ・クロス部の部長(?)である。部員はまだいない。 シクロクロス東京に参戦してきました。 www.cyclocrosstokyo.com 首都圏で最も近い自転車レース。 日本で最大級のシクロクロスの大会。 砂地獄。 シーズンの終盤の開催ということで、今シーズ…

湘南CX第4戦 中井中央公園

湘南シクロクロス第4戦、秦野市の中井中央公園でのレースに参戦してきました。 シクロクロスをはじめてから、やっとAJOCCレースの二戦目です。 来週はお台場なのであまり無茶をせずに。 昨年12月のバイクロアでの落車で、怪我すると何にもならない事を学んだ…