子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

富士チャレ写真館

おまけ編です。

今回、自分なりの課題として出走するメンバー皆さんの写真を撮ってこようと思ってました。

 

時速40キロ程の移動体を撮影する機会は普段は無いのでなかなか楽しいです。

 

男たちが真剣に走る格好良い写真が沢山取れたのですが、

ご紹介するのは、仲間とレースに出るのって、こんなに楽しいよ写真館です。


f:id:komochipedal:20150926073325j:image

 K子軍曹とクッシーさん。ロードロ最強のAチームのお二人。5位という好成績の裏ではこのように集中力を高めていたんですね。

それにしても快適そうなピットです。皆さん準備ありがとうございました!


f:id:komochipedal:20150924234553j:plain

同じくAチーム、いつもクールに僕をブチ抜くサクさんもピース✌️

 

f:id:komochipedal:20150924234531j:plain

いつもクールに僕を煽るK子軍曹もピース✌

 

f:id:komochipedal:20150924234543j:plain

いつも優しく僕を介護してくれるシバさんもピース✌️

オイオイ爽やかに先頭牽いてるじゃないか!

 

f:id:komochipedal:20150924234534j:plain

安定のリーダーの指さし。

 

f:id:komochipedal:20150924234538j:plain

カピバラさん。この人もめっちゃ楽しんでる!カボチャの裏では満面の笑み。

 

f:id:komochipedal:20150924234546j:plain

そしてオキタクさん。この人は被写体として最高です。力強く胸を叩きカッケーでした。

 

 

そしてそしてキッズリーダー。

f:id:komochipedal:20150925184536j:image

始終元気で、疲れた大人達を励ましてくれました。

 

でもよく見ると手に持っているものが気になります。

飽きてゲーム機で遊んでいるようにも見えますが、おそらく高性能のマシンで、こいつから無線でロードロメンバーに指示を投げていたんでしょう。

 

いやあ、みんな本当に楽しそう。そしてありがとうございました!幸せな1日でした。打ち上げもやりたいですね。

来年もまた参加しましょう!