子持ちペダル

横浜市在住のロードバイク乗り。仕事と子育てと趣味をいい感じにできたら

クラブ・ロードロ 江の島しらす食べ放題ライド

f:id:komochipedal:20150817195755j:plainピチパンが店内を埋め尽くすの図

 

 

クラブ・ロードロのグループライドに参加して来ました。

tyari.hatenablog.com

okitakusst.blog.fc2.com

子供が生まれてから初のグループライド、と言っても午後に友人一家がくるため途中離脱だけど。

クラブ・ロードロでは4割くらいが子持ちだと思うのですが、みな仕事も家庭も(たぶん)キッチリやって、なおかつ自転車をめいいっぱい楽しんでいます。

 

めずらしく?ちゃんとしたグルメライドだったのですが、やはり仲間と走るのは格別。

もうちょっと余裕ができたら、終日参加したいです。

 

 

 

甘味付きでした!

toshimosuさん(@toshimosu)が投稿した写真 -

こんなデザートを食します。

詳細は上記のドコデモさん、オキタクさんのブログを参照してください。

 

 

江の島から横浜の港北区は二時間位なんですね。

 

[http://:title]